2023年スターーート❗️

皆様!挨拶が遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます⛩✨

今年もプチプラを

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💗

 

お正月といえば、初詣〜!

早速近所の初詣⛩に行ったんですが、、、

半凶という微妙な出だしとなりました🤫

【何事も進め難く苦労が多いが、怠けず精力的に取り組め。】

え?

進め難い?苦労が多い?!

え、めちゃくちゃ怖いんですけどー🤣🤣🤣

 

んなわけで、おみくじに左右されることなく💢

 

2023年もみなさまに素敵なアイテムを

ご紹介できるように頑張ります🫡💕

 

2023年の目標は

・痩せる👉👈

みんなに言って、自分を追い詰め作戦😬

・プチプラメイトさんの輪をもーーっと広げる🌈✨

・インスタライブで噛まない👈爆

・いろんな内容でインスタライブする!

・プチプラ用語辞典作る(本気)

 

去年に引き続き

今年も全力で突っ走るぞーーー🏃💕

今年もネイル楽しみましょうね🐰💕

 親指はうさスヌーピー🐰🐶

newなもこみちのマブダチ🫶

ジュレジェルのホワイトで極細ライン

描き描きしましたwww

パウダーとの相性ばっちり🙆‍♀️発売をお楽しみに♡

やりたいデザインが渋滞したネイル🫣

薬指はしめ縄みたいになったけど、

グラデーションニット🧶を意識してます🤭

めちゃくちゃお気に入り♡全部これにすればよかったと思うくらい🤣

やり方は、後日ご紹介しまーす✨

 

それでは、、、ただの決意表明みたいになっちゃいましたが、

最後までご覧いただきありがとうございます😊

では、またUPしまーす💕

 


17 コメント


  • yoppi

    あんちさん💛
    毎度返信が遅くなってすみません><

    スヌーピーのかぶりものがマイメロにも見えちゃう問題www

    ジュルジュルとテラコッタもたくさん使っていきましょうね〜♡
    真似っこしてもらえるデザイン頑張って紹介していきます〜♪

    今年もずぶずぶっとよろしくお願いします💓


  • yoppi

    RINRINさん💛
    返信が大変遅くなってすみません><

    おみくじしっかりと読んでくださりありがとうございます🥲
    半凶のパンチが凄くて
    そこまで見てなかったですwwww
    Rinrinさんのおっしゃる通り、
    もう自分を信じてやっていきます🥹

    ブログ投稿の際、なぜか2回投稿したように見せかけて
    ちゃんと投稿できてるんですよ〜><謎現象でご心配をおかけしました><

    今年も頑張ります〜💓どうそ密によろしくお願いします♪


  • yoppi

    chobiさん💛
    返信遅くなってすみません><

    ちょびさんのおっしゃる通り、
    上がっていくことを信じて👈
    おみくじになんて負けないように
    頑張ります〜!!www

    プチプラダイエット部発足しましょう!♡

    すでに1月も半月過ぎちゃいましたが
    今年も密によろしくお願いします♡


  • yoppi

    chobiさん💛
    返信遅くなってすみません><

    ちょびさんのおっしゃる通り、
    上がっていくことを信じて👈
    おみくじになんて負けないように
    頑張ります〜!!www

    プチプラダイエット部発足しましょう!♡

    すでに1月も半月過ぎちゃいましたが
    今年も密によろしくお願いします♡


  • yoppi

    Yaaさん🐶
    毎度返信遅くなってすみません><
    2023年も密にどうぞよろしくお願いします💓

    おみくじに左右されずに
    頑張ります〜!!!

    Yaaさんの目標素敵すぎます〜💘

    “捨てる”

    捨てた分ネイルスペース確保できますもんね♪www

    まだまだ新作お楽しみに〜💓


コメントを書く