オンブレフレンチネイルやってみたよ♡

こんばんは🌝
プチプラのyoppiです🙋‍♀️
今日は最近よく見かけるオンブレフレンチネイル💅
オンブレフレンチネイルの作り方を
ご紹介したいと思います〜!!!

そもそもオンブレフレンチって何??

『オンブレ』とは、

フランス語で色に濃淡をつけるという意味

なので簡単に言っちゃうと

『オンブレフレンチネイル』は

濃淡のついたグラデーションを

フレンチスタイルにしたデザインということです✨←そのままw

 

コントラスト強めなグラデーションネイルを

海外のネイルでよく見かけますが

ヌーディーカラーでも

対照的なカラーを使用することで

おしゃれで立体的なオンブレフレンチネイルが

楽しめます♡

 

 以前Instagramのストーリーにで

『どのカラーの組み合わせが好き?』

アンケートした際に回答の多かったカラーの

結果はこんな感じ👇💓

丸の数字が結果です!

なんとも偏りのある結果となりましたwwww

みんなシアーグレージュ好きなんだから〜♡

 クラウドブルーも陶器っぽい仕上がりで

とってもかわいかったです🫣

シアーグレージュはリールで編集中なので

←編集中の動画いっぱいwwww

今回はディープモーヴとミルキーver

静止画でお届けいたします🙋‍♀️

 最初に言い訳しときます←

いつも動画回すので静止画久しぶりすぎて

途中迷子になってます、ごめんなさいwwww

お見苦しいところあるかもしれませんがスルーしていただけると嬉しいです🤣

 文字見にくいかも←拡大お願いします🙇🙇‍♀️

 

 

全部オンブレフレンチネイルにしても間違いない可愛さですが

5本全部やるのは・・・正直、気力が必要かもwww

 なのでそんな時は

ユニコーンさんどネイルと合わせて

ユニコーンジェル 塗布した後にシアーモーヴを上から薄く塗布してます!】

ちょっぴり高見えしちゃうデザインおすすめです♡

参考になれば嬉しいです♡

 

では長くなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました🌷

 

 

 


8 コメント


  • yoppi

    ゆかさん💓
    コメントありがとうございます💓

    尊敬だなんでとんでもないです〜🫣
    可愛いでしょ〜オフィスにもいけちゃいそうですよね〜♪


  • yoppi

    ゆうきさん🐆💕
    コメント返信遅くなってすみません><
    いや、ゆうきさんできますよ!!
    ビビッドなピンクとミルキーとか似合いそう🤤
    ミルキー部分に豹柄忍ばせて←
    ゆうきさん感出したオンブレフレンチなんて
    いかがでしょう?www


  • yoppi

    友香さん🐶💓
    コメント返信遅くなってすみません><
    これぞ眼福💓

    やっぱり←♡
    シアーグレージュでしたね💓
    グリーンティとかですると
    美味しい仕上がりになりそう〜🍵
    やってみようかな〜♡


  • yoppi

    yaa575さん🐶💓
    コメント返信遅くなってすみません><
    最近よく見かけますよね♡
    可愛いのばかりですよね〜♪
    私もクラウドブルーがドストライクすぎました🤤

    透けないマットなカラーは
    パレットで1度作ってやると
    すごくやりやすいかと思います♪
    シアーカラーシリーズは
    そのままでも馴染みやすいですよーーー♡

    Yaa575さんのオンブレフレンチ
    楽しみにしてまーす🙋‍♀️w


  • ゆか

    yoppiさ〜ん!めっちゃ可愛い❤️
    できる自信はないけど…😅
    尊敬します‼️


コメントを書く