オンブレネイルの次はこれだ〜〜〜!!

こんにちは🌞プチプラのyoppiです🙋‍♀️

オンブレネイルが流行ってると思ったら

もう次のブームがやってきたーーーーーー!!!!!

コミックネイル

ブームが移り変わるの早すぎる〜〜〜🫠

またまた流行りに乗っかるために←(必死w)

早速コミックネイルやってみました〜💅

ビビッド系カラーでされてるのをよく見かけるので

今回は、ヌーディカラーでやってみました🙋‍♀️💕

まずは仕上がりをドーーーン💥

個人的にはマットの方がタイプ〜♡

皆さんどちらがタイプですか?!

少し影を入れてるんですが写真じゃよく分からないwwww

まずはベースのカラージェルは

親指:シアーカラーシリーズC262サクラピンク
人差し指:シアーカラーシリーズC282シアーグレージュ 
中指:プチプラカラージェルC23 アッシュモカ
薬指:シアーカラーシリーズC263 モーヴピンク
小指:シアーカラーシリーズC257 ミルキー

 

薬指のモーヴピンクでやり方を紹介していきます〜♪

 

薄く3度塗りしました👆

 

より立体感がプラスされるようにちょっぴり小細工を♡

写真向かって左側にブラックで光の線を描くので

その下あたりにかすれるくらいに塗布しておきます。

ベースで使用したカラーとガナッシュを

1:1くらいでミキシングしておきます🙋‍♀️

点線で囲った部分に塗布したよ〜!

爪の周りにジェットブラックでラインを描きます🖌

ラインの太さはお好みで🤘💕

ブラックでつや〜んを描きます👆

オーバルなので、曲線もトッピング✨

C20 ミルクで白バージョンの艶〜んをトッピング♡

白のドット大きすぎた問題www

クリアジェルで厚みだししてつや〜ん♡艶仕上げにしたい場合は

ここでトップジェルで仕上げる〜!

マットに仕上げるとこんな感じ〜♡一気にコックリ仕上がるぅ〜♡

ビビッドカラーでマットにしたバージョンもやってみよ〜♪

 準備してるうちにブームが去らないことを願おうwww

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました♡


9 コメント


  • yoppi

    yaa575さん🐶💓
    え〜〜〜めちゃくちゃ褒めてくださり嬉しすぎる〜〜〜🥹
    えーっと、今後何か送りますね←爆

    自爪にする勇気はいるけど、見るだけでも楽しいコミックネイルですよね♪次は何が流行るか楽しみですね♪


  • yoppi

    ゆかさん💓
    コメント返信遅くなってすみません><
    マット可愛いですよね〜♪
    私も自分の爪にする勇気はございません〜!!!wwww

    全然話違うけど。。。。
    ゆかさんの関西弁萌え〜めっちゃ可愛いです☺️💓
    できひんもんな〜←サラッと言いたいw


  • yoppi

    友香さん🐶♡
    返信遅くなってすみません><
    指足りないですよね〜😭
    1週間に1回の友香さんですら足りない問題・・・
    チップ遊びし出したら無限大に
    沼れそうですね🤤楽しみ〜♪


  • yoppi

    友香さん🐶♡
    返信遅くなってすみません><
    指足りないですよね〜😭
    1週間に1回の友香さんですら足りない問題・・・
    チップ遊びし出したら無限大に
    沼れそうですね🤤楽しみ〜♪


  • yoppi

    ゆうきさん🐆💓
    返信遅くなってすみません><
    ほんとおばちゃん必死ですwww
    流行りの根源どこ〜!!!先に教えて〜〜〜切実


コメントを書く